Mステ。

まずは生歌!良かった〜。
そりゃあCD音源の方が声は綺麗だし安定はしてるけど、やっぱり生歌がいい。
コーラスというか掛け声やってるメンバーの輩感も好きw

歌詞はかなりシンプルで。
言葉よりもメロディで聴かせるラブホリ。
こういう曲もいいなって思った。

何よりもTOKIOがライブみたく生き生きしている演奏をしていて、それが見ていて楽しい。
曲終わりでの拳突き上げてのポーズ?面白かった。太一さんは両手上げて飛び出しちゃうし。あそこ、メンバーの爆笑も含めて撮っててくれたカメラマンさんありがとう。
演奏自体は2分くらいですっごい短かったけど。


演奏部分以外の感想。

・茂さんリーゼントだ〜。髪伸びたからかふっさふさ。
TOKIOの衣装カッコいい。こういう色んな色が入った服、好きなので。
トーク、もしかして24時間マラソンの話題来るかなと思ったら来たよ。
西野カナさんのジョギング話から、女子アナさんから「城島さんもマラソンをやられて…」って。タモリさんは「やってるの?」って言ってたから24時間のことは知らなそうね。
「いやいや、まだやってないですけど、これから…」ってはにかむ茂さんが可愛い。
「大丈夫?」って長瀬さん。松岡さん、山口さんの茂さんを見る視線が何か優しいんだよなぁ。完全に個人の主観ですが。見守ってる感じで。
「(リーゼント指して)走り過ぎて髪もこんなんなって」と松岡さん。「いや、風切るけど!」の茂さんの返し面白いw
・視聴者からTOKIOへ 多 数 来た質問はTOKIOの本職は何ですか?」

茂さんの答えは満面の笑顔で「アイドルです♪」サムズアップしながら。


うん、流石です茂さんw「ほらシーンとしちゃったじゃん!」ってメンバーにつっこまれながらも笑顔な茂さん。ええ、確かに場内は割とシーンとしてたけど。ほわっと笑顔な茂さんの心臓の強さ、凄い。

で、タモリさんは「まあ色々やってるからねぇ。でも一応これが本業だよね」みたいなこと言ってくれて嬉しかったな。
茂さんの言う通り本職は「アイドル」だけど、その中心はバンドだと思うので。


番組エンディングでは太一さんがカナブーンと何か話してたのが気になった。