雑誌「Hanako」よかったです。
テレ東音楽祭は2部の方を見ました。面白かった。想像以上にいい感じに緩くて、アットホームで。
ただ緩いだけじゃだめなんだよね、適度に。
事前収録のこともぶっちゃけてw
出演陣がジャニーズ、AKBグループに偏ってしまうので、もし次回やるなら時間を長くして色んなアーティストを見たい。
久々に聞いた森山直太郎さんやスキマスイッチさん、すごく良かった。


トリがまさかまさかのTOKIOでビックリ。こんな音楽番組後にも先にもないだろうね。有難い。
あぶない少年の映像も観れて嬉しかった。茂さんかっこよかったー。
アンビシャスジャパンでは長瀬さんが歌詞を間違え、茂さんがI get true loveで声が裏返るというハプニングw
妙な盛り上がりで終わったのが印象的でした。

あとはV6と太一さんの絡みも楽しかったな。詳しい感想はまた明日。