あんなに小さかった中島くんが大きくなって、という感じでした。
横山さんの茂さんのお年玉エピソード、ラジオレポでは見たことあるけどテレビでは初だったので聴けてラッキー。
笑顔でお年玉をスルーする茂さんが目に浮かぶようですよ。
わざと面白おかしく話をしている横山さんの事情を十分分かった上で、TOKIOが見守っている感じが微笑ましかったです。

パンケーキは、さりげに食レポ上手なTOKIOがツボw
あと「すごいなコレ」「すごいなコレ」と同じこと2回言ってた茂さんが印象に残りました。

トキカケ、部分的には面白いんだけど編集がくどい…。もしかしてわざと観難いように編集しているのかなと思うくらい。
よくある「今回のトキカケは!」「〜が下剋上!」「〜がまさかの!」とか、その予告要ります?
その数秒の予告を本編でやればいいのに。
中島くんが「ジャパネットタカタください」の予告もさ、せめてセリフを「ピー」とかで隠せばいいのに、そのまま予告で流して。で、その後すぐに本編でそのセリフが出てくる。だからその予告要らないでしょ?

CM除けば25分くらいの短い番組なんだから、なるべく中身はぎゅっと詰まったものにして欲しい。


パンケーキの話に戻って、うちの地元は東京にあるようなパンケーキの専門店は無い。なので専らデニーズ、もしくはローソン。
ジョナサンにも確かあった気がするけど、どっちかと言ったらデニーズのが小さ目で食べやすくて美味しかった。
ローソンのも、小さいながらも十分お腹にたまるし何よりも味が良い。ホント美味しい。