TOKIOカケル
るろ剣実写チームとTOKIOが共演って嬉し過ぎる。
るろうに剣心TOKIOって名前が並んでいるのが幸せ。
自分の大好きなものが一緒にいるっていいね。

松岡さんの口から「抜刀斎」って出た時は嬉しかった。


武井咲さん彼女として友達に紹介する時にいかに格好良くできるか選手権は面白かった。
松岡さんに「うちの松岡、お願いしますね」って、本当に実際に茂さん言ってそう。
松岡さんが茂さんのおでこをべしって叩くの好き。痛くないようにやってそうで。

長瀬さんのチューチュートレイン風紹介は笑ったw
何て斬新な。


役者さんが番宣でバラエティに出るときはあまり喋らない方もいるので、佐藤健さんはよく喋ってくれるなぁと好感持てました。
まあ単にこの役者さんが好きってだけだけど。

神木さんは、自分の中ではSPECのニノマエが印象強い。