TVぴあ、随分薄くなっててびっくりした。
茂さんのインタビュー記事があったので買ってきました。
ラソン決まった時は知り合いのスタッフさんもびっくりしたみたい。
そうだよね、びっくりするよ。
何が凄いって、あの瞬間まで誰も想像だにしていなかったことだよね。情報が全く漏れていなかったことがすごい。

ラソン練習は筋トレなど地道にやっているみたい。
今年は去年ほどは暑くならなさそうだからそこは安心かな。

あとは、今まで記憶に残ってる24時間ランナーは?という質問には山口さんの名を挙げていました。
茂さんにとって、山口さんはとても大事な存在で、当時は結構心配もしていたんだろうなと伺わせるお話だった。