雑誌AERAを購入。かなりの雑誌を買ってきたのでインタビュー内容が良ければ買おうと思ったら今回も結構良かったので買ってしまった。

ZIPの山口さん太一さん対談。
仕事に対してこだわり持ってるけど、それをあんまり表に出さないところが格好いいと思うわ。太一さん。
山口さんが映る度に茂さんが見切れているのが気になった。
あと、何故ツインに挟まれているの茂さんw


世界まる見えに茂さんゲスト。最初の方はまだ見ていない。
最後にダジャレ言ってた茂さんwよかったよ所さんがいてくれてw

深イイも茂さんがゲストにいたけどほんのちょっとでした。だから情報が最後の方だったのかな。地下駐をただ歩いているだけでの映像が妙にツボでした。足長いわー。

エレキテル連合のことは今まで知らなかったけど、今回のことでこういう芸風なのかと面白かった。ホストのコント面白そう。