トキカケ面白かった。
前半はゲームで後半はゲストさんの好きなものをテーマに皆でトークしたり選手権やったり。
これずっと続けて欲しいな。
暴露とか暴露とか暴露とかはもうお腹一杯です。
さんまさんの時のああいう弄りはいいけどさ。さんまさんが笑いに変えてくれるから。
ゲストさんが笑顔で楽しそうにしている番組っていいな、って今回思った。

恋愛話は、兄弟をテーマにして話していたのが新鮮で面白かった。
好きになる相手が長女とか一人っ子とか、それぞれの中で傾向があるって面白い。
確かに育つ環境が性格に関係するものね。長女らしいとか末っ子らしいとか。

太・長が、姉がいて。
城・松が、一人っ子。
山が3人兄弟の中の、次男。

そう考えると「ああ、だからこういう性格なのかな」って思うところはある。


あと久々に聴いた「長瀬のお姉さん可愛い」発言w茂さん、ずっと言ってるね。そしてそれを「やめろ、ってずっと思ってた」という松岡さんw「長瀬が嫌な顔する」
ちゃんと見てるなーって思った。メンバー間の関係をよく観察しているイメージ。
そして、言われてみれば太一さんのお姉さんの話題って確かに出ないね。


バナナクリップ意外と面白かった。TOKIOがコーディネート選んでって、いいなああいうの。それぞれの趣味が垣間見えて面白い。
茂さんが松下さんに付けてもらっていた青色(ネイビー?)のしっとりした雰囲気でいいね。
そしてそれをカメラに見えやすいように見せる微妙なテクニック。流石ベテランだなって思った。
茂さんが選んだ髪型が、うん、なんか、「わーらしい」って思った(派手な感じとかちょっとお水系だなーっとか)。
松岡さんはブレないですね、ポニーテール。
何気にマヨバラは同じ黒色。


最後、松下さんに「ラーメンを一緒に行くなら」で選ばれた松岡さん。
喜びようがガチで微笑ましかったw
最初、名前が出てこなかったとこからのスタートだったからなのかな。
あの素直な喜び方可愛かった。