TV fanにライブレポ3ページ。
ライブの雰囲気を感じさせる写真が素敵。顔がよく映っていなくても、演奏の熱気だとか揺れが伝わってくるような。
笑顔でギター弾いて肩寄せ合ってる茂さん長瀬さんの写真と、肩組んで笑顔で見つめ合ってる茂さん山口さんの写真、この2枚が上下に並べられているのが、ぐっときます。
一番好きなのが、上から2番目の長瀬さん・茂さん・太一さんの3ショット。

長瀬さんのコメントで気になったのはダブルアンコール後の一本締めのやりとり。
茂さんが懸命に締めようとしていた時、メンバーも本気で締めたかったんですね。
それに勝ってトリプルアンコール勝ち取ったお客さん凄いw


色んな雑誌にライブレポが載っていて、気に入ったものを購入していますが。
深くまで見てるなーとか、愛があるなーって、いくつかの雑誌見ていて思います。


TV fanもその一つで。今回に限らず、いつも連載している「TOKIOのお仕事」では1ページの中にギュッとTOKIOの良さが含まれていて、読んでるファンも楽しめるもので、凄いなって思う。