誕生日

松岡さん誕生日おめでとうございます。もう38歳なんですね。
松岡さんは優しいというイメージ。
男気もおねえっぽいところも含めてカッコイイ人だと思います。

雑誌

Mさんから情報を得て「talking rock」という雑誌を読みました。インディゴラエンドの長田さん(今確認したら出身地同じでびっくりした)という方が茂さんを見てギターを始めたインタビューで答えていて嬉しかった。
言い方もね、「リーダー」っていうのがよくて。自然とリーダーって呼ばれてるんだなぁと思った。


雑誌繋がりで、昨日買ったオリコン
インタビューの最後には茂さんに浮いた話がないかという質問でしたが、恋愛話の振り方があっさりw
もう44歳だものね。さらっと振って、茂さんもさらっと流しているのがツボでした。茂さんに質問しているのに松岡さんが答えているのも。
個人的には茂さんには60代になっても女性4〜5人はべらして飲み歩いていて欲しいです、ええ(アルコール控えめで)。