昨日の鉄腕DASH
・DASH島。疑似餌作り面白そう。
・松岡さんに褒められる茂さん。照れ笑い?可愛いなぁ。
・松岡さんは褒め上手。
・ゴールデンタイムでまさかのパープルルージュ。ご飯噴きそうになった。
・あの写真、スタッフはどこから探してきたんだw
・喋ってばかりで山口さんに怒られて「怒られちった」と茂さんに報告する松岡さん。親子みたい。
・舟屋から船が。この光景見たかったんだよね。
イカ釣りはみんな無言になる。
・疑似餌をまた取られる茂さん。
・山口さんがイカを釣って茂さんが調理して松岡さんが味付け担当。バランスいいなぁ。
・DASH島で味噌作り。真面目とアホらしさ両方が兼ねてあって面白い。
・0円食堂。ツインギター。すっかりこの二人が馴染んでる企画になってきた。
・北陸かー、行ってみたいな。北陸というとゼロの焦点のイメージ。
・エビに似せたものをこっそりと用意する茂さん。長瀬さんの用に、ってところが優しい。自分にじゃなくて長瀬さんの鍋に入れるんだなーって。それがもう自然な発想なんだろう。あんな狭いキッチン内でサプライズ用意する茂さんと、気付かない長瀬さん。二人とも可愛い。