トキカケはまたもや方言〜。でも久々だったのと、松田さんが考えたストーリーが独特でTOKIOの反応が面白かった。
演技部分はほとんど早送りして、松田さんとTOKIOの反応の部分とトークのみを視聴。それでも今回は結構楽しかった。
松田さんの場合、前にゲストに来てトークしていたよりも、今回の方がより深い恋愛趣味とか見えてよかったな。
松田翔太さんのコメディドラマとか映画とか見てみたいと思った。


あと茂さんが松田さんのコメントに結構うなづいてたのが印象的でした。
苦手な女性について、いろいろと。
あとは、山口さんのSっ気が出たときに「山口が出てた」みたいなこと言ってたのも。やっぱり山口さんはどっちかと言えばSの方なのねと。茂さんはそういう風に山口さんを見ているんだなぁとか。色々想像できて楽しかったです。