トキカケ。トークがたっぷりで良かった。
方言女子、1回だけなんだ、と逆に驚いた。
斎藤工さんを迎えに行く時の長城が可愛かったです。変なポーズでエレベーター前で待つ二人。嗚呼、ツッコミがいないw
この二人が行くって新鮮。
もう何十回も書いてるけど、この二人の空気感好きです。昔は茂さんが長瀬さんを見守っていた感じだったけど、今は逆転してる感じが。


トークの内容。太一さんの「ぶっちゃけよう」発信で、いつもはオブラートに包んでいる部分も今回は曝け出した感じがしました。
彼氏彼女のいちゃいちゃ話かと思ったら、ベッドインの話ですか、ええ。
松岡さんの腕枕話。何故茂さんの腕で再現するの?ああ、したかったんですね(妄想)
茂さんも全く動じず松岡さんになすがままって。松城コンビ好きとしては色々楽しかったです。
茂さんが女性に甘える時は、電車に乗ってて空いた席があって彼女から「ここ空いてるよ」と席をぽんぽんされてそれに誘われていくこと、っていう渋い甘え方だなぁと思った。
山口さんの布団にもぐりこむっていうのは生々しさ全開でしたね。なまじ、奥さんの顔を知ってるからリアルにその様子が脳内で再現されたよ(苦笑)
長瀬さんのは、何かかわいいなぁって思ったのと、心疲れてることが多かったのかなと思わされました。
メンバーに髪撫ででもらえばいいと思うよ。