トキカケ。
料理しながら悩み相談って面白い。
二つのことを同時にやるから、焦ったりハプニングがあるから、よりその人の素が出る相談になりそうで。
山口さんの相談の乗り方がほぼ完璧でびっくり。
自分が悩んでいることを否定してくれたり時には寄り添ってくれたり、ああいうのが一番嬉しい。
否定と共感は反するものだけど、相談を持ちかける時ってその両方が欲しい場合が多い。

茂さんは、若干オチを狙ってる感じもあったけど(笑)
ぞんざいな感じが面白かった。
一般イメージが「優しい」だから、ほんのり黒い茂さんが見れて満足。

この料理しながら相談、他の3人も観てみたい。
あと、茂さんが「亀梨」と呼び捨てしたのにドキッとしました。


滝沢さんからTOKIOへの相談で「誤魔化さないで」を条件にしたところが、ホントTOKIOを分かってるって感じw
山口さんと岡田さんのバトル見てみたいな。命をかけた戦いにならない範囲で。

茂さんは、ジャニーズの後輩と飲みに行く話をしないのは何故なんだろう?
?酔っ払っていてあまり記憶が無い
?飲んだことはあるけど、食事はしていないから
?後輩と飲むこと自体を「仕事の延長」と捉えている
?言いたくない

何となく、?の印象。

茂さんが食い気味に「行かない」と言ったときのメンバーの笑顔が印象的でした。



そんな茂さん。久々に写真撮られたんですね。
1年に1度は撮られる(しかも夏頃)のは定番なんでしょうか?
しかも何度か見たことある風景。デジャブかと。
週刊誌じゃなくて東〇ポというのが意外でした。
泥酔云々書かれてなくて良かったです。お酒の失敗はね、時に命に関わるから。そっちの方が心配。