27時間テレビ。ちょこちょこと見ていたんですが中居さんずーっと出ていたんですね。お疲れ様です。
中居さんの司会がすごく好きなわけじゃないんだけど、特に最近は「巧さ」が際立って。別に悪いことじゃないんだけど、昔に比べて更に技巧が上がっている気がする。
でも27時間テレビ見て、あのぐだぐだな長時間生放送できちっと仕切っている姿を見て流石だと感動しました。
この番組に中居さん居なかったら成り立たなかったんじゃないのと思うくらい。



あと全然関係ない話だけど。
この番組でのTOKIOを見てみたいと思った。どんな空気になるかなって。ガヤに関しては逸品だと思うんですけど。
まあいろいろと妄想が膨らみました。