去年の24時間テレビから約1年経ったんだと思うと、早いような遅いような不思議な感じ。
メインパーソナリティがいろんなところでゲストに出ているのを見たり、雑誌の表紙になっていると、24時間がそろそろだなぁと思ってくる。
この番組って難しいよね。パーソナリティは実は裏で支える役割だから、自分たちが目立てば良いわけじゃなくて他出演者のことをステージ上で色々サポートしなきゃいけないし。チャリティ番組だからいつもよりもコメントの質が注目されるし。
今年のマラソンランナーはDAIGOさん。無事に完走できますように。
去年は天候に恵まれたけれど今年は暑いのか涼しいのか…。小雨くらいだったらいいなと思います。