TMRの西川さんがゲストのトキカケ。
「どこ目指してるのか」という問い掛け。そのまんまTOKIOにブーメランで返ってくるようですよ。

結婚願望あるなし、とか寝室は一緒または別々がいいとか、メンバーそれぞれの考えが面白かった。
茂さんと松岡さんは結婚願望ないんですね。前にも言ってたけど意見変わらずかー。

一人の時間を確保するために、松岡さんは家を借りるとか長瀬さんは部屋を別に設けるとか言う中で「ベランダがええよ」とほんわか言う茂さんが可愛かったです。
そしてそれに食いつく松岡さんと長瀬さんw
ベランダに椅子置いて、って茂さんそんなんでいいの?無欲・・・!

あと思ったのが、西川さんのフェスにTOKIOも出て欲しいな。