白鶴のまるのCMに茂さん出演決定。
嬉しい。明日から放送らしいので楽しみ。
CM会見も少し見れました。
今朝あった太一さんの会見を受けて「1日のうちに1つのグループから二人も会見する事はなかなかないと思いますが。今後ともTOKIO、並びにジャニーズ事務所のタレントを宜しくお願い致します」みたいなこと言ってたのが印象的でした。
わざわざマイクを借りてまで。
茂さんらしいね。営業というか気遣い屋さん。


太一さんのは、長瀬さんのコメントに続いて松岡さんのコメントが流れた時に太一さんが思わず泣いたのがグッときた。
太一さんはファンのことは触れてなかったけど、松岡さんはファンへの配慮あるコメントしていて素敵だった。