DASH島。
コウモリ見つけた時のスタッフと、山口さん松岡さんとのリアクションの違いw
後者は淡々と「コウモリだ」「寝かせておいてあげようよ」って冷静。


ウリを焼いて食べて茂さんがダジャレ言った後に山口さんが「おお〜」と感心してからの二人で目を合わせて微笑むという一連のシーンに癒されました。いいなぁ、やっぱりいいわこのコンビ。


柿取りでは松岡さんがかなり身軽に登っていてすごかった。でも柿の木の枝は折れやすいから気をつけて欲しいわ。
干し柿は低温じゃなきゃだめなのか。そういえば地元でそんな話してたわ。今年は暖かくてカビが生えたって。
柿を揉む茂さんの手がびっくりするほどカサカサ。ハンドクリームあげたくなりました。


出張DASH村
都内のロケが似合わないw
練馬大根は辛いんですね。
雪山鍋とか大根餃子とか美味しそうだった。
松岡さん、またもや「シゲちゃん」たくさん言ってましたね。柿の時も言ってたけど。
やはりシゲちゃん呼びにシフトしていくんだろうか。