茂さんは江古田駅周辺に現れるのだろうか。
と思うとちょっと行ってみたいと思うミーハー。
大学が多いのでランチは女の子がいっぱいと語るところがいい感じでエロいおっさんだと思います(褒めてる)。
なんとなくだけど、出来ちゃった婚以外は50歳過ぎても落ち着かないで若い子と遊んでそうだなぁと感じる。


イナバのタイカレーの缶詰。あれ、ホントに人気でお店でもなかなか見かけない。
赤と黄色混ぜたらどんな味になるんだろう?
しかしこの間の焼肉といい、今回の松岡さん・茂さんの昨夜のタイカレーが一緒だったとか、シンクロ多いイメージある。
何よりも夕飯のメニューが一緒だったことで嬉しそうな松岡さんが印象的でした。
TOKIOの末っ子は長瀬さんなんだけど、やっぱり松岡さんも同じくらい子供だなぁって。


シゲ姉のコーナーは好きじゃないので飛ばして見るか、音声だけ聴いて時々画面を見てるんですが、3回目でだんだん慣れてきました。
足綺麗だわ。無駄に美脚。
綺麗になった?って言ってる山口さん。多分気のせいかと(苦笑)
シゲ姉にちょっとデレてきてる松岡さん。リズム隊って・・・。


そして今更ですが茂さんは女装に躊躇が無いんだろうか。無いんでしょうね、多分。


いつかミル姉さんとシゲ姉の共演が見てみたいです。