トキカケ。
長瀬さん発信で始まった星座と干支。
自分の星座と干支について同時に考えることってあまりないけど、考えてみると面白いかも。


茂さんはサソリ座で戌年
「戌」と松岡さんが言ってましたけど、メンバーの干支を瞬時に言えるってほんとまあすごいね。
「自分では愛玩犬だと思ってる」と茂さんw愛玩、ってフレーズが妙に面白い。
長瀬さんは「人懐っこいし優しい感じがする」みたいなこと言ってくれてましたけど、人懐っこいか?と後から疑問が。多分それはメンバーに対してだけなような。でもそういう良いイメージがあるんだなぁと、ツインギターの関係っておだやかで好きです。
「たまに粗相する」と自分で落とした茂さんだけどwそれはお姉ちゃん関係的なやつですかね。山口さんに「六本木の野良犬」と命名されるっていう。そうか、六本木で遊んでるのね(笑)
メンバー同士把握し合ってるのが面白い。


知ってるけど食べたことがないもの、ってことでグラノーラ。他にアサイー、チラシード、と山口さんが言ってたけど詳しい。ZIPとか奥さんからの情報なのかな。ただ、長瀬さんも詳しかったのが以外だった。デザート好きだからその関連だろうか。それか彼女からの情報?
一方で茂さん松岡さんが知らないのが、それはそれで意外だった。この二人は夜の酒って感じなのかな。

グラノーラを「いうても乾き物」と評した茂さんwグラノーラを指でつまんで食べてる芸能人初めて見ましたよw
そして真似してつまんで食べる長瀬さんが可愛かった。
ちょっと、長瀬さんがいつを境に反抗期(勝手に命名)を脱したか検証したくなってきました。