夜会でチュートリアルの徳井さんがファンに会いにいく企画が面白かった。
グッズをスペースしっかり作って飾っておくファンもいれば、飾らないファン。スキンシップ取りたがるファンもいれば、一歩引くファン。色々だけど徳井さんが割と引かないでしっかり対応していたのが素敵だと思った。
ライブなどに参加しやすいよう福岡から上京してくるとかすごい。


熱狂的ファンとの関係といえばTOKIOもありそう。
松岡さんは昔からのファンに自分から声をかけたり一緒に遊びに行くこともあるらしいと。そういう漫画みたいな世界があるんですね。
太一さんも熱狂的ファンがついていると聞いたことがある、まあ噂レベルですが。
茂さんもそういうファンがついてるね。24時間テレビのマラソンの時に、ずっと追いかけていたファンがいたらしいので。