嵐にしやがれのMJコーナーに長瀬さんが出演。
クロコーチやはらちゃんの時に比べて、フラジャイル辺りから体を絞っている所為もあって黒いスーツはスタイルの良さが際立つ。
TOKIO5人でいるときはその良さが当たり前になっていて見慣れてしまっているけど、単体で出演すると格好良さに改めて気づきました。
テレビ見てて、ずっとかっこいいかっこいい呟いてしまった。
かっこつけるのも、変顔するのも、演技するのも自然で。
ホイップクリーム混ぜてるだけなんですけど。上背があって指も長くて、だからこそ全ての動作が画になるのかも。
空手は、手足の長さが映えていた気がする。動きはゆったりなんだけどそれがかっこいい。本来の空手の型とは違うんだろうけど。
回し蹴りや飛び蹴りが格好よかった。長瀬さんのアクションというと「青春」のPVくらいしか思い浮かばない。
もっとアクションシーン観てみたいと思いました。

結果は松本さんの勝利で、最初は「えー?」って思ったけど録画見たら確かに松本さんの方が手足の先まで気が行き渡っているし、一つ一つの型がびしっとなっていた。


カンガルーと仲良くなる対決では、長瀬さんは動物に好かれるタイプだから大丈夫だろうと思ってたらその通りで。


まあほんと、今回のゲスト出演シーンは色々と眼福でした。

普段は茂さんが第一でファンだけど、今日は長瀬さんの格好良さに染みた。