長瀬さんが参加していた石原プロの熊本での炊き出し。
5日間の中で、木村さん・長瀬さん・岡田さんは4日も参加されていたんですね。
2日目の1回のみかと思っていた。単なる思い出参加ではなくてずっと関わっていたことにびっくり。素敵だなと思います。
長瀬さんは映画の番宣で忙しい中で。

炊き出し自体が、今の熊本でどうしても必要だったのか。現地で豪遊してお金落とした方が良かったかもしれない。
でも有名芸能人が行くことで、ある意味で炊き出しというパフォーマンスもありきで、それで元気を貰えた方が多くいるのであればそれはやっぱり素敵なことだと思います。



別の話題。
今朝のビビットにて報告があったみたいですね。
太一さん、10月末にお子さんが産まれるかもしれないとのこと。
まずはお子さんを授かったことに対し、太一さん御夫婦おめでとうございます。
まだまだ出産予定日まで時間があるので、気をつけて過ごして欲しいなと思います。無事に生まれますように。
生まれたメンバーにものすごい可愛がられるんだろうな。茂さんとか玩具たくさん買ってきそう(山口さんの時は結構な頻度でロケ先で玩具買ってきてたから←ESSEより)。