先週のトキカケ。
茂さんはニコ動見ているんですね。
どの動画か気になる。


DASH。
山口さんが天然でダジャレ言ってしまったところ。
桝さんの「二人の絆」云々発言もどうかと思うけど(そんな風に見えているのか、あの二人は)照れて「リーダー!リーダー!」と叫んでる山口さんが可愛かった。



テレ東音楽祭。
大分出演者が豪華になってきてびっくり。
でもVTR多過ぎな印象もあるかな。MステのSPみたいな。
あれ削ったら3時間くらいで済むのでは。
TOKIOは3曲も歌わせてもらったけど、他のアーティストももっと歌えたよなぁって思った。


それはそれとして。

TOKIOは宙船、フラジャイル、アンビシャスジャパンの3曲。
短めでしたが新曲のフラジャイルが聴けてよかった。
ステージはかっこよかった。特に宙船。満月の映像をバックにするのはいいですね。迫力がありました。
しかも照明がモノクロに切り替わるところとか素敵でした。


茂さんのギターの弾き方を見ていると、臭いんだけど、やっぱり好きだなって思う。
ギタリストの弾き方だなぁって感じます。魅せる弾き方。色気がね、ありますね。
普段は柔和に慈愛に満ちた笑顔しているけどステージではガラッと変わる。

長瀬さんは、何かよく分からないけど、服装のせいなのか髪型のせいなのか体型がすごくシュッとして見えていて今最高に格好いいと思う。
何を今更なんですが、TOKIOファンになってからここままで長瀬さんが格好よくてセクシーな人だと思ったのは初めて。

映画のこともあってか、ますますライブに行きたい気持ちが高くなりました。