DASHの新企画。
まだ全貌がよく分からないんだけども。大学の屋上を基地にするってところまで分かるけど土壌作りって?
土作ってそこで何か育てるの?
神田川にしても、どうにかしたい的な発言がありましたが。え、いちアイドルが街に何かしら手を入れるの?っていうかこれバラエティですよね?
「新しい生態系を作れたらいいね」って茂さん言ってましたけど。作…る…?生態系を?作るの??


まあどうなるか分からないけれども最初のアプリ地図でのトークと新宿のお寺での動物探しは面白かったです。
メンバー皆使いこなしているのに松岡さんだけついていけていないのが可愛い。

寺と森。新宿にあんな場所があるんですね。
ホムクルでの活動が珍しかった。
糞を見つけて「割ると分かる」「これは草系」と、糞から草食の生き物だと割り出す茂さん。何者?
で、正解はカブトムシ。そもそも幼虫が糞するってピンとこなかったけど、言われればそうだね。生き物なんだから排泄するものね。とはいえあんな大きい糞をするとは思わなかったです。しかも夕飯時に昆虫の糞を流しまくるDASHって…。


ヌシ(茂さん命名)は貫禄あったな。カエル。


カエルにしてもカブトムシにしても、生き物に対して「起こしてごめんね」「すみません」と言って元に戻すTOKIOが好きです。