10時間の大型音楽番組。
ウルトラフェス。

あれ?TOKIO出ないなぁ、って思ってたらまさかの最後から2番目という位置に驚きました。
裏番組の兼ね合いか?とか色々考えてしまった(素直に喜べない)。

ツイの方を見たらトレンドにTOKIOやLOVE YOU ONLYが入っていて嬉しかった。こんなこと、ホント昔だったら考えられない。


肝心の演奏。
アンビシャスはあまり声が出ていなかった印象。
ラブユーは、まあ何とか。
音楽番組久しぶりだから声が温まってないのかなぁと思いました。

ラブユーで足を乗せて歌う姿は格好よかったです。色気がすごい。やばいです、カッコイイよ、このボーカルかっこいいわ。


茂さんのコーラス部分は、少し裏返ってるかなと思った瞬間に別の声が入ってきてびっくり。
あれは誰だろう?長瀬さん?
茂さんをフォローする目的でしょうか。


曲前のTOKIOV6Kinkiの絡みは平和な感じでよかったです。穏やか。凪、って感じ。
長瀬さんが光一さんの家に箸をもらいにいって二膳下さった話が面白かった。何でまた箸?箸無いの?折れたの?長瀬さん。

そして太一さんからの森田さんへの喧嘩コント。森田さんもきっちり受けてくれてw
茂さんが泣きコントしているのをイチ早く気づいた松岡さんは流石です。
誰かが「喧嘩をやめて」と言ってたので、あの運動会の時の寸劇を覚えていてのことなのかなとも思ったり。
個人的ツボとしては喧嘩コント始まった時に後ろで爆笑していた坂本さん。


衣装。お揃いの青のベスト。
ライブでは揃いの衣装じゃないのに音楽番組では揃いの衣装のTOKIO
今回の衣装カッコよかったです。
茂さんのちょっと豪華版だった。



他で印象に残ったのは宇多田ヒカルさんの「桜流し」。
エヴァ劇場版の「Q」のエンディング曲。
ものすごい好きでダウンロードもした曲です。後半盛り上がるところで泣けてくる。
この曲をテレビで聴けるとは思わなかったので嬉しかった。