デビュー22周年おめでとうございます。
ここまで続けてくれてありがとう。

本当に色々あっただろうし、ネタじゃなくて彼らは音楽のことで意見が食い違うことがあるだろうし(喧嘩するとしたら音楽と前に話してたので)今までTOKIOがいてくれたことに感謝。
健康面という意味でも、居て当たり前のグループではないので、一つ一つ後悔なくきちんと見ていきたいと思います。

ライブがあるに越したことはないけれども、無いからって他グループのファンになるつもりはない。
これからも応援していきます。



そんなデビュー日に嬉しいニュースが。
五輪旗パラリンピック旗の掲揚式が東京都庁・都民広場で行われたそうで、10月から都内62区市町村をメインに旗が巡回するという「東京2020 オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」というものがあるんですね。
それのスペシャルアンバサダーにTOKIOが就任することになったとのこと。
デビュー日に、「TOKYO」の国際的催しの仕事だなんて。TOKIOの名前のこと振り返ると、何だか感慨深い。

アンバサダーは「大使」という意味らしいです。今回のことで言えば広告塔っていうかマスコットみたいなものかな。
大役を任されるなんて凄いと思います。

アトランタ五輪以来のオリンピック関係の仕事。しかも今回はパラリンピックも。
この役目は多分4年間もやらないんじゃないかと思うんですよね。あくまで東京五輪・パラの一部の行事ということで。

だから2020年の時にはどうなっているか分からないけれど、何かしらで関われていたら素敵だなと思います。