DASH。
徹夜〜の方はそうでもなかったけど、茂さんが年間80回ほど羽田空港を利用していることにビックリしました。
ロケが多いとは思いましたが(あとは民謡魂とか?)すごいですね。

新宿DASH。
大笑いする面白さじゃなくて、知らなかったことを知る面白さ。
モグラとかミミズとか。「ミミズが地球を作る」という言葉が印象に残りました。
あくまで「土」を作る重要な位置づけという意味なんですけど、ミミズがそれなんだなぁって思うと。何かしみじみ来ます。


あとは何と言っても北登!
まだ元気そうでよかった。
16歳おめでとう。山口さんと太一さんに祝ってもらっていてよかったです。
お芋のケーキに北登柄の毛布。愛されていますね。