先日のトキカケ。亀梨さんゲスト。
面白かったです。
木村さんに「さん」付けするのは何か違和感ある。
くん付けで話することの方が多かったから。
あと松岡さんは、もし遭遇したら緊張する的な話していたけれど、長瀬さんはプライベートでカフェ行ったりしてたからみんなが皆そうってわけじゃないよなーと思いつつ。特に上二人とか。
ゲストに来たら面白そうと思いました。


亀梨さんが生まれた年に、茂さんが事務所に入ったというのが印象に残りました。
その二人が第一線で活躍していて共演しているんだから、お互い凄いです。


デニム女性のやつで(これ、誰得なんだと思ってたけど、多分TOKIOとゲストにとっての得なんだろうな。可愛い女の子見れるから)、いつも茂さんと太一さんの「リーダーこの子どんな子?」のやりとりの最後は「もういいよリーダー」と太一さんが止めてたのが面白かったです。
ホムクルっぽいわーって思って。