DASH。
淡路島のレタス。
漢方がどんな風に影響すると根張りがよくなるのかその仕組みがよくわからなかった。

ロールレタス美味しそうだった。
キャベツよりもレタスの方が巻きやすいから自分もロールレタス派。
最後のタコ飯はあんまりレタス関係無かったような気がする。


雪玉企画in岩手。
名前は雪子(せつこ)。
雪だるま作りには不向きだけどスキーにはもってこいのさらさらパウダースノーってことはPR出来てた。

子供たちの「がんばれー」は、あの声がどうも耳障りでそのときは別番組見てました。
以前と違って、今は挑戦企画とPR企画が合体しているけど、単純に挑戦企画だけの方がプレッシャーもなく自由に出来てそうな印象がある。


来週の予告。グリル厄介。
かわいそうにね、生きているだけで厄介者扱いされる外来魚って。
持ち込んだのは人間なのに。
試食している茂さんのあのわざとらしい表情は気持ち悪くて嫌い。