TOKIOカケル
ゲストはTMRの西川さん。
昔から顔も綺麗で喋りが面白い。
トークは面白かった。でも、何か余計なVTRが多かった。過去のVTRあんなに流したりとか、トークの合間に説明が入るとか、あの時間をトークに使えないのかとイライラしてしまう。

結局ほとんど喋っていない中で、駅女子とプリコの歌と女性を見るときのポイントなどは記憶に残りました。

プリコは茂さんが小学生の時に作ったキャラクターで、歌も小学生の時に作ったもの。
証城寺の狸の替え歌に乗せて「プ、プ、プリコ、プリコはいつも、ニコニコニコニコ笑ってる」みたいな歌詞で。
合宿所時代に茂さんがただ歌っていたのかメンバーに教え込んだのか分からないですけど、未だに長瀬さんがちゃんと歌えるのが可愛い。
茂さんと長瀬さんのデュエットという貴重なシーンが見れました。何とも微笑ましかったです。
山口さんが途中までは「懐かしい」と言いながら口ずさんでいたのも印象的。
西川さんの「何なんこれ!」「で、作ってないしな!(替え歌だから作曲ではない)」のツッコミが鮮やかでした。

女性のどこを見るか、では松岡さんは臀部で、茂さんは手。
腕時計とかネイルの付け方とか、そういうところを見るんですね。
駅女子のコメントもそうだけど、色々想像するのが日常的なんだろうなと思った。