今日は島茂子のリサイタルがサンシャイン水族館前辺りでやっていたとのこと。
仕事で行けませんでしたが、どうやらCDが1100枚売れたみたいで良かったです。
茂子さんがずっと手渡ししていたようで。
(CD売れない時代に、TOKIOの場合ってメンバー自体は人気あるからCD売るとなったら付加価値としてメンバー手渡し会にしたらCD売れるんじゃないかと思い始めた)

茂子さんも、そして参加された方もお疲れ様です。

紫の人ならぬ松岡さんがサプライズで登場したようで。
すごいですね。何が凄いって期待を裏切らないっていうか。松岡さんだなぁと。どんだけリーダー好きなのかと。


リサイタルの模様は明日のZIPで少し流れるみたいなので楽しみです。
夜はMステ。「クモ」を歌ってくれることを願っています。


あと会報が届きました。
内容は新曲について。
製作の裏側がたっぷり語られていて読み応えありました。
写真も素敵。メンバー皆カッコイイです。

女の坂道については、斜めフレンチと大江戸線の意味が、会報読んでようやく分かりました。
急いでるときの大江戸線、ってそれだけ移動が大変って意味だったんですね。
斜めフレンチは、フレンチレストランだと思ってましたが、これはネイルの塗り方の一種なんですね。新しい知識増えました。