久々にカラオケ行ってきました。
クモとか、indicatorとか。10曲くらい歌ってきました。
クモは難しい。
MVがちゃんと流れてたので歌っていて楽しかったです。
歌詞を見ながら歌うと、また違いますね。然程感じていなかったサビの「明日も誰かに会いたい」的な歌詞がぐっときました。
そうだなぁって。自分もリアル世界でもネット世界でも、なんだかんだで誰かに会ってみたい、何かに出会いたい、それは人でも自然でも物でも。
そういう気持ちってあるなぁと感じました、歌ってて。

歌いやすいのは自由な名の下にと雨傘。
自由な名の下には、歌ってみるとメロディと言葉の当てはめ方が自然で(太一さんが直させただけのことはあるかも)歌いやすいです。