文春。読みました(ちゃんと実物のを)。
ジャニーズで大忘年会をやったということで、そりゃ会社の前に車あれだけ並んでれば記者も来よう。
いろいろあったし、昨夜から今にかけてもいろいろあったから、皆で集まる機会を作ったのかなと思いました。
で、そんな記者に遭遇して、カメラにピースサインして記者に握手求めてきたあげくに、「いいじゃない、みんな撮ってもらおうよ!」岡本先輩に「(こちら)文春さんです!」と紹介したタレントさんがいたそうでね。松岡さんなんですけど(笑)
自由すぎるっていうか、強いっていうか。
まあまあ、後ろめたいことなどないけどプライベートの集まりだから記者に対応する義理なんてないんだけど、そこを自分から記者に寄ってしまうのが松岡さんらしいです。こんなに真正面から撮ってあるのも珍しいです。