トキカケの感想、書いたっけ。それも忘れてる。
23時のオンナたち。
これって太一さん考案の企画ですかね。
自分は好きでした。
そりゃあトークONLYが面白いですけど。駅女子だの方言女子だの、彼氏の愚痴をまとめたVTRだの、そんなの見せられるよりはこの番組が23時というところから考えたこの企画はよかったです。最後に宙船も出てきたしね。
今日という日に点数をつけるなら、今の気持ちを歌にするなら。
これ良い質問だなぁって思います。よく考えてみたら高得点になることもあるだろうし。それで気持ちの整理が着きそう。
そして宙船を選んだ女性は、「自分で漕ぐしかない」「誰も助けてくれない」みたいなことを苦笑気味に言ってましたけど、この曲はそういう時に勇気付けられそうだなと思いました。

で、このVTR観てる時のTOKIOや坂口健太郎さん(だっけ?)の表情がよかったな。
このVTRに対する反応で、人となりが表れてくるから。