家政夫のミタゾノのパート2を観ました。
1は観ていなくて、昼間に再放送していたのは少し観ました。
面白かったです。
ちょっと世にも奇妙な物語みたいで。そこに笑うセールスマン(→修正:笑ゥせぇるすまん)も入っているような。三田園さんの語りから始まり、そして転換するのが良かったです。
相方?の剛力さんは狂言回しみたいな役柄ですかね。個人的に彼女の顔と声が好きです。

エンディングはイントロがこのドラマに合ってるなぁと思いました。茂さん、もとい茂子さんの声聴いた途端にぞわっときて、3回目でようやく慣れました。
なんでしょうね、好き過ぎると恥ずかしくなってしまうというか。
それにしてもこの高音でずっと歌いきった茂子さんがすごいです。
先日、あっぱれ木曜日で「戯言」聴いたときは声がぶれていたり、若干音程外しているのが気になったんですがエンディングでは気にならなかったです。

茂子さんの声もいいんですけど、やっぱり長瀬さんの声で聴いてみたかったなぁっていうのはあるのでいつかカバーしてくれたらいいなと思います。