長瀬さん主演映画「空飛ぶタイヤ」の公開まで1ヵ月切りました。
取材を受けた雑誌がものすごい量。お仕事大変だったろうなと思います。
役者の演技や曲がいくら良くたって脚本と構成がダメだったら駄作になる映画をたくさん見てきたので、不安半分期待半分。
あまり先入観持って観たくないので、なるべく予告見ないで映画を楽しみにしたいと思います。

島茂子さん

リサイタルで終わりかと思ってたけど、6月放送の超問クイズにも出演するそうなので、もしかしてしばらくこういう出方が続くのか、もしくはこれで一旦終わりなのかな。あの番組はクイズを出す方としてゲスト出演することもあるので、茂子さんはそっちのほうじゃないかなと予想しています。

あとは今朝めざましで池袋リサイタルの様子が取り上げられてました。
会見のことは取り上げられても、こういう普通というか明るいというかそういう話題は取り上げられなさそうと思ってたので、テレビで少しでも出て良かったです。
当たり前じゃないからね。イベントやったからテレビに流れる、CM発表したからテレビに流れる、って。


リサイタルの感想についてはファンレターを書いて今日出してきました。
茂子さんにお伝えください、という体で。
そうそう、オリコンデイリーでは2位になってました。DVD枠だから、ってのもあるんでしょうけど嬉しいです。TOKIOのHEARTも上位に来てて。多分だけどファンが買ってるんじゃなくて、最近ファンになった方とかその他のファンが買ってると思われるので有難いことだなぁと勝手に感じてます。


話変わって。
池袋でのイベントの時にお会いした方にお土産をたくさん頂いたのですが、「ゆすら」という和菓子がとても美味しかったです。
梅桃と書くんですね。見た目も薄紅・薄緑ととても可愛かったです。