鉄腕DASH
今回は茂さんと長瀬さんで和歌山にてPRのため恒例の巨大流しそうめん作りに挑戦。
全長1キロ。
流しそうめん」なのに、そうめんがエレベーターに乗ったり、ワイヤーで空中飛んだり、水車で運ばれたり、ゴムで飛ばされたり。
空飛ぶそうめん。
ダイナミックで面白かったです。エレベーターもワイヤーも成功してよかった。
今までの失敗を糧に、梅を練りこんだピンクのそうめんは固い麺でしっかり縛ってあったのでほとんどほぐれることなく、ゴールまで行くことができました。

水車は感動したなぁ。
学生が作ったってこともあって、一瞬の出来事であっても、あの水車のからくりがぴたり嵌ったときは感動しました。


来週は島1時間SP。恒例の七夕相撲もありますし、4人が揃う?のかもしれないし楽しみです。