TOKIOカケル。ゲストはキスマイから千賀さん玉森さん宮田さん。
TOKIOとがっつり絡んでトークするのは初めて見ましたが思っていたよりもトークが面白くて楽しかったです。
・宮田さんは長野さんが通っていた小学校・中学校に通っていた。長野さん絡みになるとTOKIOが笑顔になるのが印象的。みんな大好きだしお兄さん的立場なのかも。
・茂さんと昔から交流がある千賀さん。テレビで取り上げられるの初めてですね。確か20歳のお祝いにギターをあげる約束をしているというのを茂さんが雑誌で話していたので少なくとも8年ほど前から交流があったと。で、太一さん松岡さんに詰められた結果、茂さんが女性と一緒にバーに居たことをばらされるっていう。
まあ今までも茂さん自らネタにしていたからいいんですけど、ボディタッチをしていたっていう情報はあんまり聞きたくなかったな。千賀さんにもボディタッチしていたっていうのは微笑ましかったです。手首ぎゅってしていたと。何してんですか茂さんw
・自分の感覚的に女性がたくさんいるお店に一人で遊びに行くよりは、彼女を連れてバーで飲んでるというエピソードの方が自分は好きです。
・酔っ払って「千年メドレーで踊るのが夢だった」と千賀さんに語ったらしい茂さん。で、「踊っていいか?」とバーで急に踊りだす茂さん。あの、それお店にも迷惑なのでは(苦笑)それに付き合って、茂さんのバックで踊ったこともない千年メドレーを踊る千賀さんは優しい後輩だなって思いました。
・年齢が20歳も離れてるからまさに親子みたいな関係ですね。腕相撲もやっていて、茂さんとその彼女のためにも茂さんの顔を立てるためにわざと負けた千賀さん。「お前弱いな」と言ってしまった茂さん。バツが悪そうに照れ笑いの茂さん可愛かったです。この回は髪ふわっふわだったし。
・何度も飲みに行ってることがわかったので、メンバーから「仲良いじゃん!」長瀬さんには「マブダチじゃん」とまで言われる二人。
・彼女のことを暴露後、千賀さん「すみません、すみません」と茂さんに謝っていたり、腕相撲のくだり辺りで茂さんの顔をちゃんと見ていたところが、本当に大先輩として敬意を持ってくれてるんだなと感じました。
・この話題のときに松岡さんが茂さんが答える前に「この人後輩と飲むのは珍しい」的なことをつっこんだり「(バーで会った時)こいつ一人じゃなかっただろ」と話にたくさん入ってたのが印象的でした。
ホント構いたがりだなーって。
・キスマイの格差問題は、音楽番組でたまに見かけていましたがとても痛々しかったし、舞祭組の曲も痛いし下手だったので、最近CMや音楽特番キスマイを見かけると普通に7人で歌っていて普通にカッコイイので今がいいなと思います。
・女の子とのエピソードをTOKIOはまあ息をするように自然に話すので最早引っかかりもなくなってきたんですが、なんとなくイメージ的に茂さん松岡さんは楽しく遊んでる感じがして、長瀬さんはちょっと辛い恋を通ってきそうな。そんな感じを受けます。