VS嵐に松岡さんがゲスト出演。
今年3回目。「江戸は燃えているか」以外では何の番宣で出たんだっけ?
航空会社のCMで松本さんがウインクしていて、それを北海道ロケ(多分、二軒目どうする)終わりに松岡さんがそのCMを見てドキドキしたというくだりで「うち(TOKIO)はもう無理だよ」「城島さんがやったら苦情が来るよ」と言っていたのが印象に残りました。茂さんネタ相変わらず、という安心感。
個人的には茂さんのウインク見たいです。
茂さんのウインクと言えば6月のビターオレンジのパンフレットの写真ですね。
あれすっごい可愛い。

松岡さんの話では、井戸田さんが麻布十番のとある建物の2回の焼き豚さんで、タオルを頭に巻いて雪駄を履いた松岡さんが店から「うるせーばあかやろー、また来るよ」と言いながら出てきたというシーンを見た、っていうのと、その後店の大将が「あいつはいつもああなんだよ」と言ってた、というエピソード。
本当に昭和の映画にも出てきそうなシーンで面白かったです。