TOKIO嵐

来年の元日もTOKIO嵐をやるってことで、TVガイド買いました。

テレビジョンは見つからず。

TVガイドも3軒回ってようやく発見しました。

今年はTVガイドとテレビジョンの両誌でTOKIO嵐のことを初出しって感じだったのかな。

 

茂さんかっこよかったです。

この髪型は好き。

 

紙面にもありましたが、今までいろんなことに挑戦してきましたね。

他のメンバーでもいいんじゃないかと思ったけど。オチ扱いだからなぁ。腰のこともあるし、無理はしても無茶はしないでほしいです。

 

TOKIO嵐も10年目。もうそんなにやってるんですね。

結果、2グループとも息の長いグループになったなぁと思います。20年選手と25年選手。酸いも甘いも経験してきた彼らの笑顔はどこか達観しているようにも見えます。