回復

腹痛は少しありますが食べる量を制限しながらなんとか一日やりきりました。

昨日は夕食を作っている時に急に腹痛とめまいが来て、うつ伏せでしばらくいました。冷や汗がだらだら出てきて、そのあとで血圧を測ったら130台。自分にしては高い。

その後、落ち着いてきたところでお風呂に入ってベッドで寝ながらもう一度測ったら70台。上が70台なんてびっくりで、血圧計が壊れたんじゃないかと思いました。でも脈拍は合ってる。サチュレーションも体温も問題ない。

そうしたら今度は血圧60台。

足を高くしてみたり動かしたり水飲んだりして、80台まで改善するも、今朝は70台。その後90台まで持ち直しました。

 

今は100台。

なんとか戻ってよかったです。