深夜のメントレが終了。みんなの髪型の変移が凄かった・・・。
今度は日曜9時です。あの番組の後(笑)というのがTOKIOらしいですよ。

そして山口さんのCM決定!!もう事務所の力うんぬんの話ではなく、マジではまり役じゃないですか。

昨日のラジオ「城島茂のどっち派?!」はNEWSの手越裕也さんがゲスト。相変わらずTBSラジオは雑音が凄いです・・・、聴けるだけマシですけど。
後輩が来るということで茂さんも豊田アナもハイテンションでしたね(笑)。
桜なんとか君こと手越さんは爽やかなご登場。ただ、如何せん爽やか過ぎて声が雑音に消えていくという(苦笑)。細かいところはレポの旅に出かけてから楽しもうと思ってます。

おにぎりの具がテーマで、どうでもいいと思いきや(笑)盛り上げる話題。ちなみに自分は梅。それも硬いやつ。もしくは塩むすびかな。

そしてKAT−TUNの時と同様、ちょっと触れにくい話題へ・・・。カウントダウンコンサートの時のNEWSコール、アイドル誌で既に語ってくれてましたがラジオで改めて御礼ということで。律儀だ・・・。あれリアルタイムで見てたけど、正直本人達とかファンとかはどう思ったのかなぁと心配だったんですが、割と好評だったようで一安心。
でも長引かせなくて良かった・・・ホント良かった(笑)。っていうかアンタ完璧オカンになってるよ。

更にTOKIOが5人以上居た時代についても言及。最近はあまり口に出さないけど、昔はもうちょっとキワドク言ってたみたい(レポより)。
そうだね、色々あったよねと新参ファンながらちょっと懐かしい気分。このことが最も影響を及ぼしたのは長瀬さん。当時のことは古参ファンからの情報に頼るしかないんですが・・・よく耐えたと思います、長瀬さん。

だけどそれ言ったら「何ごとも無かったグループ」の方が珍しいかも。自分はTOKIO以外のジャニタレさんは詳しく知らないけど(後輩先輩の繋がりが楽しいのでちらちらと情報見るぐらい)みんな紆余曲折あります。
どの局もやらないだろうけど、ドラマの題材としては一番面白いと思うんだけどなぁ。誰か勇気のある方やってほしい。

そして気のせいなのか、たまたま番宣の時期が重なっただけなのか、微妙に訳あり後輩がゲストに来るのは何故・・・?

タイトルに書きましたが、茂さんは本当に優しい人だなぁと感じました。何かインタビューを受ける時でも自分のことよりまずグループ優先。実は結構腹黒いところもある方ですけど(爆)。純粋なところはひたすら純粋で。
長瀬さん同様ストレートです。ただそのベクトルの向きが2人とも別方向なのが面白い。