今年に入ってからジャニーズのスキャンダル?が続いています。

太一さんとaikoさんとの破局
長瀬さんと浜崎さんとの破局
赤西さんと加藤さんとの恋愛。
二宮さんと長澤さんとの恋愛。
中居さんと倖田さんとの恋愛。

上2つはホントにびっくりしました。茂さん含め、自分はTOKIOのメンバーを擬似恋愛の対象とは見ていません。だけど別れた、という報道を聞いた時は何かスッキリした感じも。付き合ってるなら付き合ってるでいいけど、いちいち記事や写真に出るのが嫌なんで。

5つ目は、逆にネタっぽいw
普通に、お似合いなんじゃないかなと思ってしまったほどで。

まあ、人のこと言う前に自分もいい人見つけなきゃいけない年ですが、如何せん仕事の方が優先です・・・。