http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/back01.html

読んだ瞬間「うわぁ・・・」って感じでした。
らしい、と言えばらしいですが(苦笑)

Mステ

茂さんの髪型が意外と普通にかっこよくて安心。

歌も良かったですね。来週、長瀬さん一人というのが寂しいですけど。

それにしても共演者が気になって気になって。
例のあの人です。

番組も悪趣味なことするなぁと思いました。

話は全然変わりますが、風味堂の歌が良かった。これでお話一つ作れそうです。

[新曲]

今回は初回と通常の2枚買い。3枚買わなくて済んだだけ有り難いというもの。

賛否両論ありますが、今回も3曲ともイイと思います。凄くいい!!とは言い切れないけど・・・。

indicatorは好きなんですが、メロディがどっかで聴いたような感じなんですよね。誰の曲だろう?
OVER DRIVEは某所で「デビューした頃のアイドル曲のアレンジに似てる」的な意見があったのですが・・・確かに

サビだけメントレで流れてたので「明るいけど、何かありきたりな感じ」と思ってましたが、全体を聴くとイメージ変わりました。

結論。

中島みゆきさんの曲がすばらしいです。
でも、今のTOKIOに合った、それでいてちょっと肩の力抜けるような曲&歌詞を次回は希望したいです。(出来れば季節感のあるもの)