誕生日

太一さんお誕生日おめでとうございます。
33歳でしたっけ?
33歳であの体型が凄い・・・。

これからも素敵な音楽楽しみにしています。

ちなみにタヒチは見つからず・・・、今週再チャレンジしてきます。

声優

長瀬さんが声優を務めてるという「ストレンヂア」。予告をちらっと見た限りでは・・・結構良かったんですが。
何より絵が綺麗です。ストーリーは後で調べに行こうかと。

自分はTOKIOに嵌る前は漫画・アニメヲタだったんで、あんまりアニメにタレントさんが関わったり安易に主題歌が使われるのは好きじゃないです(特にジャニーズ。理由はないけど生理的嫌です、TOKIOであっても)。

でも竹中直人さんとか、声優も仕事の一つとして行ってる人は別。

とはいえ、結局は声優さんの声がキャラのイメージに合うか合わないかが重要だと思うので、演技力さえあればタレントでもいいかなぁと最近は思います。
例えプロでもキャラと合ってなきゃ意味がない。かと言って、合ってても棒読みだったら萎える。