仮採用期間は今月いっぱいだそうです。

もう・・・早いとこクビにして欲しいです。
他力本願ですが、もう続けられる気力が無いです。
かといって次の職も見当ついてないし、死ぬ勇気もない。


現在22時15分。

まあ・・・いつも「死にたい」って言ってて結局行動に移してないんですが。

実際、世の中自殺している人いるんですよね。何か、凄いなって。
よく死ねるなって。自分はどうしても出来ない。怖い。
なまじ人間の身体の構造を把握しているから尚更。人間って意外と脆くて、意外と丈夫。

死ねればそれでいいけど(通夜や葬式代は自分の貯金で何とかなりそうだし)、死に切れなくて後遺症残ったらどうしようとか色々考えてしまう。
でも、そんなこと考える余裕があるうちはまだ死に甘えているだけなのかもしれません。