鉄腕DASHスペシャル

チーズ作り

チーズって作るの大変なんですね。途中、理科の授業っぽくなってて面白かった。
あのピザ滅茶苦茶美味しそうで、夕飯が進む進む(笑)

久々のリセッタコンビもよかったな。ヤギを抱きながらほのぼの。
茂さんの横で終始笑顔の山口さんが印象的でした。

100人刑事

関ジャニ∞参戦ということで、どうしてもそっちにもカメラが行くから、いつもとちょっと違った雰囲気の缶けりで、意外と面白かったです。
でも、TOKIOがどんどん捕まってしまうのには少し興醒め。改めて自分ってTOKIOファンなんだなあと実感しました(笑)

しっかしカメラマンさんも大変ですね。毎回思うけどDASHのロケスタッフ凄いです。

気になった台詞、ツボにはまった台詞は

・太一「立ち直れないくらい思いっきり
蹴ってやろうぜ

(Sだ、Sだこの人。そのバイオレンスさが好きです)


・二戸キャップ「絶対に松岡は城島


を助けに同じ所を攻める」
(うわぁ・・・松岡さんのリーダー好きってここまで浸透してんだ。