仕事は著変無し。
患者さんはついに0になりました(いるにはいるけど医学管理料の扱いなので一部のリハは終了したため)。

一応、勉強の一貫として「評価」だけはします。他担当の患者さんに協力してもらって。でも、それはあくまで自分の為であって、っていうのがあるから凄く複雑な気持ちです。実習生じゃあるまいし・・・。

あと、この数ヶ月で自分の心境にも変化が出てきました。

早く新患さんを担当できるようになりたい、と以前は思ってたけど、今は凄く躊躇してます。はっきり言って自信が無い。怖い。
担当しても、また今までのように途中で失敗して担当変更になるんじゃないか?って。でもサブをやってるだけじゃ、この仕事は続けていられないし・・・。

先が見えなくて不安です。

この連休は、家で怒鳴り散らす日々。声が枯れました。
ちょっとしたことでイライラして。最近の口癖は「うるさい」「だまれ」「しね」です。

住む家が変わったっていう環境の変化もあるんだろうけど、気持ちがどんどん荒んでいくのが自分でも怖い。

此処にこういうこと書いたり、映画観に行ったり、小説描いたり、曲を聴いたり、TOKIOやバラエティ番組見たりすることで正気を保つようにしています。