Mステ、そして・・・

MステSPにTOKIO出演。8時過ぎでしたね。いやー、かっこよかったです。長瀬さん、また歌い方変えてましたね。そして髪型もがらりと変わっていてビックリ。松岡さんかと思った。
茂さんのあの髪型、可愛くて好きです。彼の歌番組の時の衣装は無駄にかっこいい(笑)のでいつも見るのが楽しみです。
カメラワークも割と良かったな。太一さん、松岡さんがあまり映ってなかったけど・・・。
茂さんのソロパートはしっかり抜いてくれてましたね。いいアングルだった。

そしてそして忘年会の話!まさか写真を持ってきてくれていたとは。
あの5人の笑顔見ているだけで幸せになれます。

何故か妙にテンション高かった茂さんが若干気になりましたがw
山口さんも思わずつっこんでましたね。あの、頭をペシッてやるのがいいw松岡さん以外の人につっこみ入れられてるのって貴重ですね。

さて・・・

某巨大掲示板を見ていて知ったのですが・・・


ライブ決定しました!!!!


うわーーーーー!!!信じてて良かった!!!!!メンバーのテンションが高かったのってこれが原因?
もう、嬉しすぎて、信じられない自分がいます(苦笑)。

今回は公演数がめちゃくちゃ少ない。東京、大阪、名古屋。全部で7公演。3/8〜30まで。チケット代も一般申し込みだと7300円といつもより高め。

あーでも、何とか行きたいな。日曜出勤が無ければ、3/9(日)のチケ取りに全てを賭けたいと思います。